2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2016.08.17 - Wed  |  落ち着いたので |

ブログを再開。

同盟ギルド収容用の珍さんがようやく発光。
2016081801.png
装備もほぼ一新となりましたがなんとか最低限は揃ったかな。
お陰でお金はなくなりましたが…orz
相変わらず死ぬのが怖くて耐久型。攻撃力はイマイチです。

それにしても排水路がこんなにも稼げるとは思いませんでした。
2回失敗からの4匹討伐で164でも30%↑の稼ぎ。
カード帖出るわCHでるわで金銭的も非常においしい。かかる時間は30分弱。
今後も毎日2キャラくらいは行きたいものです。


そして発光記念にラグ缶を引きました!
きっとガンホーさんが記念にいいモノをくれるはずっ…!!





2016081802.png
祝う気はないらしい^^

| 2016.05.30 - Mon  |  精錬祭期間 -精錬祭- |

今年こそは!とブログでも結構前々から意気込んではいたものの
実はあまり叩くブツ用意しておりませんでした。

それもそのハズ、今回メインで叩くのは友人の装備だったからっ…!!
非常に重要なGvGの装備を数ヶ月借りっ放しだったのでそのお礼代わりです。
エクセリオンを5個託され、最終的には4個+7に出来ました。
ラスト2回のミラクルまで1個も7になってなかったので結構焦りましたが(笑)

ちなみに用意してた自分の分は、
”執行者のマント” ”エクセリオンレッグA-Hit/A-ASPD/A-Flee” ”砂漠の夕暮れ”

執行者は絶対に7にしておきたかったので初日にカンカン。
まさかの1人目でできる奇跡が起きました。
エクセリ靴はS-Atkつけたくてずっとチャールストン回してましたが結局出ず妥協。
それでも現在使ってるマーター挿し俊敏時空よりは良い感じに。
時間かなりかかりましたが+7に。
夕暮れは数本用意してあったの全て+8に。何本かは後で10目指したいですね。

メインだった託され物はエクセリオンの為、base100未満は叩けずポイントがあまりました。
…ので
2016053001.png
+5で揃えてみた!ワァキレイ!!対人で使う人盾だけは6に。


あまりどころかほとんど効果が無い?


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

| 2016.05.26 - Thu  |  精錬祭期間 -日常- |

忙しくてすっかりブログ放置でした。
まさか広告出るまで放置するコトになるとは…。

昨年は復帰直後でイマイチ楽しめなかった精錬祭。
今年は準備万端!とまではいかないにしろそれなりにモノを用意し楽しみにしてましたが
直前に職場で社員が一人バックレる事案が発生。
結果、仕事が忙しくなって予定よりだいぶMD回せませんでした;;orz

辞めるコト自体をとやかく言うつもりはありませんがバックレは有り得なさ過ぎる。
ちゃんと手続きとって辞めれば補充人員も入る可能性あるし、事前に人員計画も練れたというのに。
さすがにイラつきましたね。現在もその影響で帰りが遅くなる一方です。

と、愚痴ばかり言うのもアレなので。
毎年恒例ヤモリさんが遊びに来てくれる時期になったのでパシャリ。
2016052601.png
目が可愛いのですよ。目が!

| 2016.04.18 - Mon  |  2016/4/17 GvG |

おなじみの開幕レース。

いつものようにブレイク!!
2016041801.png
このイケメン、もはや負け知らずですな。
敗北を知り太陽…!

そして前半戦。
最近は結構N砦に顔を出してます。
2016041802.png
守護割ったのは初めてかも?
大手の防衛に突っ込んでみたりで遊んでますが経費がやばいやばい。
でもそのお陰か昔より周りが見えるようになってきた気がしないでもないです。

4週連続のC2。
2016041803.png

| 2016.04.14 - Thu  |  高いお饅頭 |

職場のおばちゃんより頂いた「日本一高いお饅頭」

2016041401.png
三越で買ったらしいです。

1個300円するとのこと。
2016041402.png
300円以上するお饅頭くらいいくらでもありそうだなぁと思いつつ…。


超普通の味でした!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はる@SUPER☆STAR

Author:はる@SUPER☆STAR
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラグナロク (76)
日常 (14)
釣り (2)

最新記事

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

