2016-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2016.04.18 - Mon  |  2016/4/17 GvG |

おなじみの開幕レース。

いつものようにブレイク!!
2016041801.png
このイケメン、もはや負け知らずですな。
敗北を知り太陽…!

そして前半戦。
最近は結構N砦に顔を出してます。
2016041802.png
守護割ったのは初めてかも?
大手の防衛に突っ込んでみたりで遊んでますが経費がやばいやばい。
でもそのお陰か昔より周りが見えるようになってきた気がしないでもないです。

4週連続のC2。
2016041803.png


| 2016.04.14 - Thu  |  高いお饅頭 |

職場のおばちゃんより頂いた「日本一高いお饅頭」

2016041401.png
三越で買ったらしいです。

1個300円するとのこと。
2016041402.png
300円以上するお饅頭くらいいくらでもありそうだなぁと思いつつ…。


超普通の味でした!

| 2016.04.11 - Mon  |  2016/4/10 GvG |

今週も結構ギリギリな時間に帰宅。

日が伸びるにつれて仕事の時間も長くなるのですよね…。
お客さんの入りが遅くなるから帰れなくなります。
1~2ヵ月後には20時参加は怪しくなりそうな気配。

とりあえず開幕レースきっちりキープ。
2016041103.png
ゆ○さん!いいアシストでしたよ!


途中で危ない場面多かったですが3週連続のC2獲得。
2016041101.png

| 2016.04.08 - Fri  |  生体2F |

古びた装備でも作ろうかなぁ~と思い生体2Fに足を運んでます。

たまーにいるセニア(MVP)がいいアクセント。
2016040801.png 
2016040802.png
回ってるだけで結構楽に倒せちゃいます。

時給はすごくいいのですが高額レアがMVPカードくらいなのが寂しい。
地道な狩りはモチベーション保つのが難しいのです。

| 2016.04.06 - Wed  |  ヌヌヌ進捗2 |

いまいちやる気の起きない今日この頃。
一応ウェルスデイリーだけはしっかり回してますが。
S-ATK?都市伝説でしょう?^^

前回より2キャラだけ消化。
2016040601.png
血枝なんか出ちゃったりして。

報酬のカードは
「ヒトデ」「グール」
終わってますね!
特にグールは身内の話聞いててもよく出るみたい。
圧倒的グール率・・・!

| 2016.04.04 - Mon  |  2016/4/3 GvG |

今週は前後半共にあまり戦闘はなったかな。
ただし前半のN砦突っ込む遊びで雑煮が500個程消し飛んでお財布が痛いです(笑)
現状逃げてるだけだけど次は倒すのも視野に入れて突っ込んでみよう!

最後は危なげなくC2を獲得。
2016040401.png
この同盟、しっかりSS撮れる日はくるのかっ…!(笑)

| 2016.04.03 - Sun  |  ヌヌヌ進捗 |

最初はなかなか勢いよくこなしてたヌヌヌですが最近忙しくて停滞気味。

新年度になって仕事が忙しいのと職場の人間関係悪化再び。
仲介フォローに大変です。と言うかどうしてもっとこう、サバサバ生きられないのかと。
人は人、自分は自分でいいのにね。

とりあえずヌヌヌの方は現在3キャラ完了。
古いキャラは歴史学者・宝石・聖域は結構終わってたりします。
紫が貰えたり経験値が多かったりで装備のなかった僕にはいいクエだったのですよねー。
ちなみに出たカードは
「バンシーマスター」「ファナト」「サイドワインダー」
うん…こんなものですよね(笑)

あと皆様精錬ポイントの受け取りは忘れないように!
あのながったらしい茶番を見ないとポイントはもらえませんよ(笑)
2016040301.png
これを24キャラ分とかやる気なくなります…orz

| 2016.04.01 - Fri  |  賭博ラグナ録 ハル |

他ブログ様のように面白いエイプリルフールのネタなんて思い付かないので
スカイプでのラグくじ実況大好きなギルドメンバーのゆ○さんを描いてみた。
ゆり班長01

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はる@SUPER☆STAR

Author:はる@SUPER☆STAR
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラグナロク (76)
日常 (14)
釣り (2)

最新記事

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

