2016-02

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2016.02.29 - Mon  |  ラグ缶の悪循環 |

最近のラグ缶の引き方がまさに悪循環なので懐かしのコラ作ってみた。

2016022901.png
(※クリックで拡大できます)

最初に缶を薦めてる人がギルドメンバーのYさんに似てる気がしなくもないですが
きっと他人の空似でしょう(笑)

| 2016.02.23 - Tue  |  ロイヤルガードセカンドコスチューム |

結構急な実装ですね。
前情報とか全く出てなかったような?

悪くない出来だとは思いますが基本グリフォンに乗ってる職ですからねぇ。
乗ってる状態だと現状でも言うほど悪くないしコスチェンジは保留…かな。
そもそもRGほとんど動いてませんしネ…。

ところで♀RGのセカコスはFateのキャラに似てるそうですが
Fate見たコトない僕からするとこれはコイツにしか見えない…!!
2016022301.png
kofのゼロさん。


♀RGはあのスカート使って
2016022302.png
こんな攻撃や

2016022303.png
こんな攻撃してくれないかな!

| 2016.02.22 - Mon  |  グロダマが…。 |


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『+7グロリアスダマスカス を持っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ              思ったらいつのまにか +4 になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





Q. もっと恐ろしいものとは

A. 精錬運の無さ



魔法大会どーしよ…orz


| 2016.02.18 - Thu  |  究極精錬! |



2016021801.png


続・インフル中ですが、成功するでも失敗するでも早くやった方が次に進みやすい!
ってコトで叩いちゃいました。





弾は3発…!!
2016021802.png
叩くのは+8ヴァナル。
+8→+9の成功確率は一般的に言われてるのは20~30%ほどですか。
3個あれば…な感じですね。









カンカン…








1発目でサクっと成功。
2016021803.png
びっくりしすぎてSSも撮れませんでした(笑)


残りは2枚。
代理精錬か、グロ叩くか悩み中。。。

| 2016.02.17 - Wed  |  ホラーおもちゃカード |

インフル真っ最中!…なのですが
咳し過ぎで腹筋背筋痛いし、寝すぎで腰も痛くて寝てられないので
先日新しく実装されたホラーおもちゃカードを狙いに行ってきました。

あ、究極は体調治ってから…。
折れたら心身ともに壊れちゃうので(笑)

一番欲しいのはドロップ率上がる箱のやつかな?
アップ率次第ではあれが一番値段高くなる気がします。
キミちゃんは倒せないのでそれ以外パーっと全部倒して終了。
出なかったなぁと思って一眠りして、起きてログ見たらなにやらカードの文字が…。

2016021701.png
Σ 出てた(・ω・ノ)ノ!!!!
普段はテンラで拾っても見落とすコトなんてないのですけどね。驚き。

きっと鯖で一番最初に露店に出したはず!(ドヤァ…
ボッタくり価格だけどご祝儀と思って誰か買って下さい!

そして気をよくして今日もおもちゃDへ。
2016021702.png
Σ マタデタ!! というかまたお前かーい!

| 2016.02.10 - Wed  |  メモリ増やした |

最近色々疲れがたまってるのでお金を使って発散!

お金使うのって結構スッキリするのですよね。
まぁ「使った!」って言うほどの額ではありませんけど(笑)
2016021001.png
メモリ。8G×2枚。約10000円。
現状が4G×2なのであまり推奨されない増設の仕方ですが。
3月末の賞与が入ったらもう1セット買う予定。

このPC2年前に組んでからずっと8Gでしたからね。
メモリ食い虫のフォトショまで買っておいてよく今まで増設しなかったものです。
コレで少しは快適になるかなーっと。

| 2016.02.08 - Mon  |  カードもどき |

魔法大会通い始めて3日目。

フェンリルからの初めてのドロップ
2016020801.png
最初カード!?ってびっくりしましたけど、そうか呪符もカード型か…。
性格悪すぎませんかねフェンリルさん。
優勝すると最後イグ実種くれないし。

| 2016.02.06 - Sat  |  フェンリル倒せた! |

詠唱したら即逃げ&必要以上に回復叩きで初勝利!
2016020601.png
ドロップはなし!残念!

ラストはTV版エヴァ(見たコトないけど)のラストのような感じですね。
2016020602.png
おめでとう。おめでとう。パチパチパチパチ…


…まぁ個人的にはエヴァというより
2016020603.png
こっちですが!(笑)

| 2016.02.04 - Thu  |  魔法大会! |

10日ほど前に+7グロダマが完成しまして。

グロダマあれば魔法大会いけるよ!と言われたのを思い出し挑戦してみるコトに。
ちなみに修羅は+7グロモニ持ってますがフェンリル倒せません…。

装備はこんな感じ。
2016020401.png
ヴァナルサッカーは威力に変えても良さそう?フェンリルのHITが足りないのでコア4を。
チェネレやアンド肩持ってないのでハイレベル肩で代用。その為ハイレベルアクセ必須に。
これでHSPサラマインでASPD192!タリナァイ…1タリナァイ……。
靴がね…靴が+6俊敏時空<攻撃速度3>とかあればいいのですが…。
次回の精錬祭前に無精錬のを買っておきたいなぁとは思ってます。
あとは準決勝用の火鎧を準備。

回復剤は季節アイテムの桃を600個!
即死さえしなければどうにしかしてやりたいと思います(笑)

いざ魔法大会へ!!
相変わらず受付前の茶番は面倒です。微妙にお金盗られるし…。

準決勝までは忘却塗って殴るだけ。
2016020402.png
簡単に忘却してただのサンドバッグに…。
ちゃんとスティールは入れていきます。

準決勝は面倒なディスペルだけ頑張ってよけて無難に突破。



そしてvsフェンリル




即死さえしなければ…




即死でした。
2016020403.png
ちょっと欲張ったらコメット避け切れなかったぁ…。
銀細工も候補に入れるべきですかね?でも持ち替えとか面倒だな。
詠唱始まったら早めに避けるコトにします。

ちなみにこれでまだ2分経ってない状態なので落ち着けばたぶん倒せる感じ。
明日こそは倒すぞー!

| 2016.02.01 - Mon  |  開幕レース |

仕事が早めに終わった時は某頭巾さん主催の開幕レース参加してます。
なんだかんだで結構な回数参加してるのですけど今まで一度も割ったことなく…orz

が、本日初ファーストコール!!
2016020101.png
僕は知らぬ内に石になってましたがね!(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はる@SUPER☆STAR

Author:はる@SUPER☆STAR
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラグナロク (76)
日常 (14)
釣り (2)

最新記事

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

