2016-01

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2016.01.13 - Wed  |  あさいー! |

最近よく飲んでます。
2016011301.png
濃厚でとても美味しいです!オススメ!!
狩りで疲れた眼にぜひ(笑)

| 2016.01.12 - Tue  |  スロットエンチャント再び |

ラグ缶引いた後、目当ての物以外は結構そのまま放置するコトが多くて
値段の安いアイテムがIDのまま たまっていたりします。

90日で消えてしまうので整理したところ経験値靴が色々とありました。
倉庫に庭師3足。IDで昆虫採集5足、墓守4足程。
売ったところで二束三文。ならば使えるようにスロットエンチャでもしようか、と。

しかしS級なので1回1Mかかる上に前回のA級短剣の経験があるからどうなるか…;;
(しかも実はその後さらに2本爆破してたりする。MHポイントまで使ったのに…)


全部1発成功!!
2016011201.png
あまりの驚きに墓守・昆虫のSSは撮り忘れてしまいましたがまさかの結果に。
○級とかあんまり関係ないんじゃ…?アイテムで成功率違いませんかねぇ…。

とりあえずあまった分は二束三文で売り払うコトにします…。

| 2016.01.11 - Mon  |  2016/1/10 GvG |

昨日は他のギルドよりゲストの方が来て下さいました!
そして普段Gv不参加のGMの方がポタ子もやって下さり1PTくらいの人数に。
なんか…ちゃんとしたGvギルドみたいだ(笑)

そのお陰もあり、前半L4での防衛はそれっぽく出来て楽しかったです。
相変わらずGv中はSS撮れないのが残念ですが。
リプレイ中もSSって撮れるのかな?撮れるのならリプレイとっておきたいな。

砦獲得こそ逃しましたが後腐れないい負けっぷりだったと思います。
すっきりと次に向かって頑張れそうっ
そして今回遊びに来てくれたお二人ありがとうございました!

| 2016.01.10 - Sun  |  2016/1/9 GvGTE |

残念ながら獲得ならず。

今回もAXで出ましたがなんとも難しいですね。動き方がわからない!(笑)
色々試してみてはいますがしっくりこない感じ。
装備揃えるのもですが、まずは折を見てステ変更の為にキャラ作り直しかな。

| 2016.01.08 - Fri  |  チャールストン |

日課…と呼べるほどちゃんと毎日行ってませんが。

2016010801.png
初肩。
当然ガーディアンなんちゃらでした。

| 2016.01.06 - Wed  |  砂漠の風 |

珍の左手用に砂漠の風が欲しくなりました。
夕暮れはスロットエンチャしないといけないみたいなのでとりあえず風を。

露店を探すも見つからず、買取出すも来ず…。
調べてみると夕暮れ・風ともにマランのシオラバが落とすようで。
2016010602.png
約1時間で2本ほどスティール。
ドロップが一切無かったコトを考えるとかなりドロップ率は低い?


2本あれば1本は風だろうと鑑定した結果―




2本とも 砂漠の夕暮れ[2] orz



あまり楽しくないからMHやってなくてポイントないしなぁ…


でも穴あければ使えるしなぁ…


あ、A級だからMHポイントでやらなくても結構空くんじゃね?


じゃあいっちょやってみっかぁ!!




2016010603.png
\(^o^)/

| 2016.01.05 - Tue  |  お肉が… |

職場内のマックでダブルチーズバーガーを頼んだらなんか薄い…?

で、中を見ると
2016010501.png
なるほど。確かに"ダブルチーズ"バーガーですね^^
チーズが2枚のバーガーってコトかな?^^ オウコラ


あ、当然交換はしてもらいました(笑)
モスと変わってくれないかなー。この辺マックばかりなのですよ。

| 2016.01.04 - Mon  |  2016/1/3 GvG |

なーかなか獲れませんね。砦。難しい!

でも今回前半L4での戦闘がすごく楽しかった!
やれるコト、やりたいコト、欲しいモノ色々見つかった気がします。
僕がGvをやる目的とはしては「翌日からの目標を見つける」って部分が一番なので
非常に有意義でした。

欲しい物は1ヶ月くらいはかかるかな?
それを手に入れたもう少しマシな戦い方ができるんじゃないかと。…たぶん(笑)

| 2016.01.03 - Sun  |  2016/1/2 GvGTE |

今週のTEはK1・K2のダブル!すごい!

しかももう少しでトリプルって勢いでしたね。
2016010201.png
今週はGvの珍の装備を流用してAXで参加。
LKと違って耐久が…やばい…。
防衛突っ込むと回復剤がどーとかじゃなく一瞬で蒸発しますね(笑)

TE後改めてシミュってみたらステ変えたくなりました。
ステリセ権は残ってないので次回TE終わったら作り直そうかな。

| 2016.01.01 - Fri  |  新年おめでとうございます |

おめでとう!と言ったものの昨日まで仕事でまた明日から仕事。
ぶっちゃけいつも通りの普通の休日です。
年末年始やお盆、GWの連休がある方々羨ましい…!と思いながらも
平日休みに慣れちゃうと休日のあの混み具合がイヤで世間と違う休みでよかったとも思う。
いやいやでも連休欲しいよ!そんな葛藤。
…うん、ただのワガママですな(笑)


さぁ 2016年です。
「一年の計は元旦にあり」というワケで今年の目標を。

RO以外頑張る!

はい、RO中心のブログで何を言ってんだ、と。
去年は正直RO頑張り過ぎました。
復帰して装備もないレベルも低いGv始めたでやること多すぎで
他のコトだいぶ犠牲にしてやってた気がします。
勿論普通に楽しかったので後悔はありませんが。

一応ある程度落ち着いた(?)気もするのでRO以外もしっかりやろう!という目標。
具体的に一番したいのは料理かな。
一人暮らし長いクセにろくに作れないのですよ…。
偏食が激しかったり、一人分の料理は作るとお金かかるからという理由もありましたケド。
さて、料理本買ってくるか…(笑)


あ、今年もイケメンをよろしくお願いしますぅぅ!
※ブログでのイケメンキャラをどの程度出すかは未だ迷ってる(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はる@SUPER☆STAR

Author:はる@SUPER☆STAR
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラグナロク (76)
日常 (14)
釣り (2)

最新記事

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

