2015-12

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2015.12.31 - Thu  |  2015年を振り返って。 |

2015年は色々変化のあった年でした。

仕事も色々あったし、ROも復帰(正確には去年12月ですが)してみたり、と。
お陰(?)でなかなか楽しめたし忙しかったしあっという間の一年だったかな。
夏頃は休みの日に限って雨ばかりで釣りにあまり行けなかったのが心残りではあります…!
来年はいっぱい釣りたいっ!!

仕事が31日まであって、と言うかむしろ年末が本番な上に
年明けは2日から仕事初めということもあり年越し気分にはなれませんが一応お蕎麦を食べました。
2015123101.png
まさかの海老天売り切れですよっ…!!
閉店間際ならともかく今年は20時に仕事が終わったというのに。
酷い店だわ。うちの店。

さ、来年も頑張りましょう。よいお年を。

| 2015.12.28 - Mon  |  2015/12/27 GvG |

今年最後のGvG!

宿なしでしたが次に繋がる感じでした。
次週は年明けのイベントがあるみたいなので色々予想がつかないですね。
2015年お疲れ様でした。
来年はもっと砦獲れる様頑張りましょう!

| 2015.12.24 - Thu  |  靴下納品クエの結果 |

今年もカード帖バラ撒き納品クエでしたね。

僕は3アカウント29キャラほどで挑戦。
イベント前にキャラ作っておけばかなり儲かるのはわかってましたけどね。
適当にキャラを作るのは好きじゃなかったり。消すのも基本しませんし。
キャラ愛、大事!


さて、今年の結果は――


53冊!


2M計算でも100M超え。
まぁ実際は最初の22冊は開けてしまったのですけど。
あまりにいいのでないので残りは売りました(笑)

22冊中、1M超えてるであろうカードが「ミストケース」「巨大ウィスパー」のみ。
そりゃ売りもしますよ…。

ちなみにカード帖貰えた確率を計算すると、約6.02%。
この感じだと設定は5%くらい…でしょうか?
買いたい物が買えるだけのお金はたまったので年末仕事が超忙しい中
頑張ってやった甲斐はありました。
メリークリスマス!

| 2015.12.21 - Mon  |  2015/12/20 GvG |

とりあえず宿無し。
仕事で遅くなって参加はラスト30分のみ。

そして仕事で疲れきってたので記憶がほとんどない…orz
次回は…今年最後…頑張る…。

| 2015.12.20 - Sun  |  2015/12/19 GvGTE |

今週はK3。

最後は結構危なかったー。
2015122001.png

それにしても最近全く仕事が出来てない気がする。
LKだけあってロキとか結構抜けられはするのですがその後が全く駄目。
特にdisられるともう駄目。完璧駄目。
まだまだ装備の強化は可能なのでその辺詰めればイケるとは思うのですが。
Gv装備で欲しいものがあるからTE装備増やせない現状。
他の職も考えてみようかなぁ。

| 2015.12.18 - Fri  |  あぶら! |

サマーギフトの残りだとかで社販で500円!!!

2015121801.png
特にサマーギフトらしいコトが書いてあるわけでもなく。
賞味期限が近いとかでもなく。

いやはや大助かりですよ!
たまには天ぷらでも作ってみようかな。
普段揚げ物は油が勿体無くて作らないので(笑)

| 2015.12.15 - Tue  |  セカンドコスチューム |

待ちに待ったギロチンクロスのセカンドコスチューム!!

当然即チェンジですとも。格好いい!!
2015121501.png
ドット絵公開からずっと気になってたのは元々マフラーをしてる点。
せっかくのガイルスカーフがどうなるかと思ってました。

個人的な感想としては白珍クロスにはあまり似合わない気がする。
デフォ&赤は結構似合ってる感じ。スカーフは別キャラに渡しますか。

| 2015.12.14 - Mon  |  2015/12/13 GvG |

残念ながら宿無し。
今週は最後までてんやわんやな感じで終わってしまいました。

途中SE砦が獲れたのでバリケ作る練習したり。
あれは実際マジメに防衛しようって時は超焦る気がする…。
まぁマジメに獲ろうとする機会があるかどうかがまず怪しいですが(笑)

あと借りた某武器が思った以上の効果があって非常に買いたくなりました。
さ、気合入れて金策するぞー!

来週こそは砦獲りましょうっ!!

| 2015.12.10 - Thu  |  マランエンチャやってみた |

ちょっと前に買った念願のボス武器「+10Tリベルナカリゴ」
最近では錆びたアームだったりアイアンドライバーが強いようですが
深遠カード1枚にも満たない値段で売ってたので即買いでした。

そんなちょっと時代遅れの武器にマランエンチャが出来ると聞いて
2015121001.png
20~30回くらいでサクっと出来ました。
エンチャの系統選べるし意外と楽なのですねぇ。

ルナカリの攻撃速度+4%にエンチャのATK+30 HIT+5で
アームとドライバーの中間の能力くらいにはなった…?かな?

| 2015.12.08 - Tue  |  2.5倍ドロップとは一体。 |

まさかまさかの経験値3倍、ドロップ2.5倍でしたね。
ここまで高い倍率は僕は初体験です。
それゆえ砦取れなかったのはちょっと残念なトコもありますが(笑)

ちょうど月曜日は仕事がお休みだったというコトもあってMVP狙ってみたり、
城で深遠狩ってみたりしたわけですがドロップアップの恩恵は感じられず…orz
強いて言うならクリスタルからのドロップがちょっと美味しかったくらいでしょうか;

そんな高倍率も終わった火曜日夜。
2015120801.png
開始5分でコレですよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はる@SUPER☆STAR

Author:はる@SUPER☆STAR
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラグナロク (76)
日常 (14)
釣り (2)

最新記事

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

