2015-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2015.11.30 - Mon  |  2015/11/29 GvG |

まさかの2連続砦獲得ッ!!

2015112901.png
最後の最後駄目元で入った砦が少数で割ってたのでEMCからの確保。
運に助けられましが、運も実力の内ってことで!(笑)

| 2015.11.24 - Tue  |  エルマママ… |

新キャラ育てるためにタコD行こうとしたら
2015112301.png
なんじゃこりゃー!

やったの誰だー!!

| 2015.11.23 - Mon  |  2015/11/22 GvG |

2度目の砦獲得ゥ!!

2015112201.png
前回からちょうど2ヶ月ですね。
Lv134→165になり、装備も全て一新。消耗品は毎週数M当たり前!
…ずいぶん変わったものです。
何より変わったのがメンバーがいっぱいに…(笑)
ド素人EMCのGに遊びに来てくれる方々に感謝感謝ですね。

実はこの先経験を積んでいき、鯖最強のマスターになる
この才能を見抜いてる としたらなかなかの猛者達ですな!

とかいつもの調子で言うと殴られそうなので控えめに。(控えてない)

マジメな感想としては最後のEMCはうまく立ち回れれば止められたんじゃないかなぁ。
あせって突っ込んで八方苦無で即死は駄目だった…orz
と言うかあれは痛い。痛すぎる。調べたら11×11だし。さすが忍者、汚い。

さて来週も頑張りましょう!お疲れ様でしたぁぁあ!

| 2015.11.22 - Sun  |  2015/11/21 GvGTE |

今週は宿無し。

防衛崩すのって大変ですねぇ。
弾幕抜けるだけならともかくその先がキツい。
仮にそこを抜けても恐らくたいしたダメージを相手に与えられないですし。
ロキ抜けた後に状態異常防具つけるとかがいいのかな。

| 2015.11.20 - Fri  |  ゲフェンD2F |

ドラキュラを探していた時のコト。

当然MVP探してるので他のmobは基本無視なのですが
ナイトメアだけは叩いて回っています。
青ハブ・青pがポロポロ落ちるし、青箱もドロップ率上がった?ってくらい落ちるので。

そんな中なぜか偶然叩いたジャック。
2015112001.png
oh....

ドラキュラからカードが出る気がなくなった瞬間でした(笑)

| 2015.11.16 - Mon  |  2015/11/15 GvG |

残念ながら今週も砦獲得ならずっ…!

僥倖で獲れたのが9月20日ですからもう2ヶ月宿なしですか。
――が、モチベーションは下がるどころか上がる一方ですね。
どうやれば獲れるかをアレコレ考え試すのがとても楽しい!

釣りを始めた時も2ヶ月全く釣れなくて友人にはよくやめなかったなぁとか言われましたが
最初から簡単に釣れるようじゃ面白くないワケで…。
PCやスマホで色々調べ、道具も試してみて、初めて釣れた時の喜びは格別でしたね。
あまり喜ぶのも恥ずかしいのでTwitterでは「いつも余裕で釣ってるよ」的ツイートしましたが(笑)

基本的にほぼ毎週「ここをこうすれば獲れたのでは?」な部分があるので
きっと頑張れば十分獲れる様になるのだと思う。運の要素も大きいですけどね。

今回は戦闘少なくて経費かからなかったので装備新調できるかな?
もしくは次週経費かけて戦闘の練習もいいかも。

| 2015.11.15 - Sun  |  2015/11/14 GvGTE |

K3 獲得!

2015111401.png

最後城主戻ってきて混戦でしたがすでに割り体勢に入ってたのでなんとかブレイク。

最近はGvGの方にお金使ってるのでTE装備増やせないのが申し訳ないトコロ。

| 2015.11.12 - Thu  |  コスたま HolyDarknessII |

今回のコスたま、リボンマフラーに続く2つ目のマフラー系の"エレメス=ガイルのスカーフ"
是非とも欲しくて発売日に頑張って引いてみたものの綺麗に下位4つを引く惨敗。

たれタナトス   ×2
聖なるクロブーク ×2
天使の導き    ×1
…いる      ×1

(僕のお財布事情では6回でもキツいんですよ!)



そんな中、先日のSkypeで「マフラー今なら出やすいらしい」という話題になり
いつも通りの流れで引くことに。


マ ジ で で た


2015111201.png
ε=ε=ε=ε=ε=\___○ノ ヒャッホーウ!!



テンション上がって次回のGvで一部経費出すよなんて言ってしまいましたが…


出す……!出すが…
今回 まだ その時と場所の指定まではしていない

そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい

つまり……
我々がその気になれば
金の受け渡しは10年後 20年後ということも可能だろう………ということ……!



    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘) "次回のGv"言うとるがな
  ⊂彡☆))Д´)

| 2015.11.09 - Mon  |  2015/11/8 GvG |

結果こそ報われなかったものの装備を整えた価値はあったGvでした。
まだまだ欲しい装備があるので金策頑張りましょう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はる@SUPER☆STAR

Author:はる@SUPER☆STAR
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラグナロク (76)
日常 (14)
釣り (2)

最新記事

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

