2015-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2015.09.29 - Tue  |  堕天使の羽エンチャ |

夏休み最終日。
火曜休みは滅多にないのでメンテがあるのが不思議な気分。

メンテ明け後300個羽を用意してエンチャ!
2015092901.png
本日10回目くらいで初MVP!
通算では羽2000弱は使ってるのでだいぶ運は悪い方な模様。




さらに10回後




どーん。
2015092902.png
まじかー。つくときはあっという間につくのですね。

そもそもこの日は3回に1回はステータス以外のがついてました。
メンテ明けが狙い目か!?


とりあえず英雄イベント終わりっ

| 2015.09.29 - Tue  |  ボウリング |

群馬に帰った時は必ず寄っていたゲーセンが潰れてしまった為、ボウリングへ。

大学行った人とかは結構上手かったりしますよね。
皆ボウリングとカラオケが上手いという専門学校生だった僕の勝手なイメージ。
僕は子供の頃親と何回かやった程度です。高いしねボウリング。


1ゲーム目、大真面目にやって 73
酷いですね。女性でも普通に出しちゃうスコアです。








――からの2ゲーム目
CP5NklNU8AA6QfR.jpg
ターキーで始まるイケメンっぷり。
いわゆるアレです。ギャップ萌え
また女性ファンを増やしてしまったか…!?


その後ラスト10ゲーム目の10フレーム目もターキーで〆る素晴らしさを見せ、
女性ファン増加の勢いが止まらない模様。

| 2015.09.28 - Mon  |  伊勢崎花火大会2015 |

夏休みの4連休を毎年行ってる伊勢崎花火大会に合わせて群馬へ。
普段連休ない業種ですがこういう風に自分で休みの日を選びやすいのはありがたいです。

18:30~19:30の1時間。
2015092702.png 2015092701.png 2015092703.png
もう10年くらい前から毎年行ってますね。
一度事故が起きて2~3年?中止になった時は残念だった…。
こうやって復活してくれたのは良かった!

| 2015.09.23 - Wed  |  羽集め |

英雄力の結晶もようやく目処が立ちエンチャすべく羽集めへ。

影葱は珍・修羅とアカウントが違って装備移動が面倒なのでテキトーな装備です。
でもフェイクエンジェル弱くて普通に倒せますね。
2015092301.png
虎人カードも買ってGv用陽光も集めます。
思った以上にでませんねコレ。30分に1個でるかどうか。
ブブ羽買って虎人2枚使わないととてもじゃないですが集まらない模様。

| 2015.09.21 - Mon  |  寝坊したけど釣り |

休みの日は相変わらず釣りへ行きます。

コクチバス。
2015092101.png
外来魚は愛嬌なくて好きくないです。

こちらはオイカワ(オス)。
2015092102.png
オイカワはオスが超少ないので滅多につれません。
でも色が綺麗で可愛いです。
特に5~6月は婚姻色全開でさらに綺麗!


そして早く撮影用ケースを作らなければ。
ちなみに去年自作したのがコチラ。
2015092103.png
20cmまでに対応できるサイズです。とても撮影しやすい!
でもだんだん接着剥がれてきて今期入る前にぶっ壊れまして;orz
接着剤安物買ったからかなぁ…補強用の棒も入れてなかったしなぁ。

| 2015.09.20 - Sun  |  2015/09/20 GvG |

L1獲得!!
2015092001.png
※ただしマスターは何もしてない。

この日は20時前に発生したログイン障害の影響でN3がいきなり落ちるなど大混乱。
そんなN3に皆で突撃したりで楽しかったです。

砦獲得にはただただ驚くばかり。
しっかりレベル上げて装備整えて…で、ようやく運が良くて獲れると思ってたので
こんな早くからいい経験をさせて貰いました。
皆様には感謝感謝です…!圧倒的感謝っ・・・!

| 2015.09.19 - Sat  |  2015/09/19 GvGTE |

K2獲得!

2015091901.png

今日は阿修羅で何回落とされたコトか…。
やたら狙われますね最近。

まぁタコ殴りにされなければそうそう落ちないくらいに回復剤押せるようにはなりましたしね。
肉壁になれてると思えば…(笑)
ゴス着て耐えられるのが一番なのですが!!!

…お金貯めよ。

| 2015.09.17 - Thu  |  ラグ缶 2015 October |

引きました。

1回目
・貴族の仮面
・ヴァルキリーハンマー
・改良濃縮オリデオコンの箱

2回目
・バリアントシューズ
・job教範50の箱
・ヴァルキリーケープ


まさかの1回目で貴族の仮面。
性能的に今までの中段より劣るので安そうですが勝てた感じ!

| 2015.09.16 - Wed  |  久々の釣り |

休みの日に限って雨だったり、歯医者に行かないとだったり、
明日は晴れるというから準備万端で待ってたらなぜか雨だったり、
明日は雨だからというからぐっすり寝てたら何故か降ってないしで
全然行けてなかった釣りにひさ~~~~しぶりに行ってきました。

2015091601.png
オイカワたん可愛い。

| 2015.09.15 - Tue  |  ぺるろっく |

ひでお集めが忙しく全くGHMD行けてません。

が、ペルロックが意外と稼げる…!
2015091401.png
ドロップ率は20%くらいあるのですかね?結構でます。


そして結構成功する。+5くらいが安定かな?
2015091502.png
僕は回せるキャラがほとんどいないのでそこそこですけど
10キャラくらい回せればかなり稼げそうな気がします。

このペルロックとフェンサラの銀塊で多少は稼げてる感じ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はる@SUPER☆STAR

Author:はる@SUPER☆STAR
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラグナロク (76)
日常 (14)
釣り (2)

最新記事

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

