2017-05

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2016.09.02 - Fri  |  なつのだいぼうけん おわり。 |

うん、あっという間に終わりました。


改良が手に入ったら叩こうと用意しておいた+8武器が2本、+7防具が1個。
元々持ってた改良エル2個と大冒険パックで用意したエル2個、オリ2個。

+8 武器 →(改良)→ +7
+8 武器 →(改良)→ +7
+7 防具 →(改良)→ +6 →(改良)→ +7

半分自棄になって+5 防具を70Mで購入
+5 防具 →(濃縮)→ +6 →(改良)→ +5 →(濃縮)→ +6 →(改良)→ +5 →(濃縮)→ +6 →(濃縮) +7

精錬成功してるのがほぼ普通の濃縮というね…。
手元に残ったのは+7武器2本と+7防具2個。
うーん、一応"資産"的には増えた、のかな。
リアルマネー的にはものすごく痛い結果;;orz ただでさえ今月は病院類でお金が飛んでるのに。

大冒険パックは買えても後1個でしょうし、この先のクジとかで少しずつ改良貯めたいトコロ。
そして究極までに8にはしたいですね!

| 2016.08.31 - Wed  |  落ち着くつもりが。 |

珍発光したし、同盟に収容できるようになったし、
装備も最低限揃ったし、ある程度戦えるのもわかった。

ので、1~2ヶ月は装備の精錬とかはやめて
のんびり消耗品集め、金策などで充電期間にしよう!とか考えてた矢先に

改良エルオリ付きの
2016083101.jpg
夏の大冒険(精錬)パック・・・・!

ぐぐぐ…休ませてくれないぜガンホー…。
と言うか今回のクジで改良出ないわけですね。
アルクイエン出たのに改良1個も出てませんから。露骨すぎる。
まぁ買わなければいいだけの話なのですけど、改良欲しいよぉぉぉ。



2016083104.png

| 2016.08.30 - Tue  |  2016年 34週 |

■TE

仕事で疲れすぎて欠席。
腰痛もあるし最近ちょっとキツいです。


■GvG

結構バタついたものの危なげなくC5獲得。
あ、また来週開幕レースできないぞ(笑)

| 2016.08.21 - Sun  |  2016年 33週 |

■TE

いつも通りAXで参加。
装備が揃ったのにそれに合わせてないステのままで
ない耐久がさらになくなり死にまくり。
来週まで作り直そうと思います。

そして大型オークって何を挿すべきなのか…。
狩りでも使う可能性考えると悩む。


■GvG

祝!初の3砦!!!

同盟収容用に作った先日発光の新しい珍さん
装備がまだ6~7割といったトコロなのでどこまで使えるか心配でしたが
思った以上にいい出来栄えでした。
ただ前より特定職には弱くなってしまった気がしなくもない…?
早く装備揃えたいです。

| 2016.08.17 - Wed  |  落ち着いたので |

ブログを再開。

同盟ギルド収容用の珍さんがようやく発光。
2016081801.png
装備もほぼ一新となりましたがなんとか最低限は揃ったかな。
お陰でお金はなくなりましたが…orz
相変わらず死ぬのが怖くて耐久型。攻撃力はイマイチです。

それにしても排水路がこんなにも稼げるとは思いませんでした。
2回失敗からの4匹討伐で164でも30%↑の稼ぎ。
カード帖出るわCHでるわで金銭的も非常においしい。かかる時間は30分弱。
今後も毎日2キャラくらいは行きたいものです。


そして発光記念にラグ缶を引きました!
きっとガンホーさんが記念にいいモノをくれるはずっ…!!





2016081802.png
祝う気はないらしい^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はる@SUPER☆STAR

Author:はる@SUPER☆STAR
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラグナロク (76)
日常 (14)
釣り (2)

最新記事

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

